電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユダヤ教原理主義者達は、民族の存亡をかけ、あらゆる手段を使って、米国のメディアや政治家を籠絡し、パレスチナ人の民族浄化を続けられる体制をつくりあげようとしています。
また、アラブの王族達も、ユダヤ教原理主義者達に好都合な動きをしておれば安泰だと思わされています。

朝鮮民族指導層は、民族繁栄のため、あらゆる手段を使って、日本と米国のメディアや政治家を籠絡し、日本人を民族浄化できる体制をつくりあげようとしているように思われます。
某サッカー選手の「在日国」発言は、荒唐無稽でなく、朝鮮民族指導層の日本人民族浄化計画の一環にあるものなのです。

パレスチナ人民族浄化の動きを、
他人事として見ることができますか?

A 回答 (7件)

日本人は遊牧民や流浪民の正反対の民族です。

コリアンは弱い集団です。同胞同士殺し合った狂気以外に世界史に登場しません。ユダヤ・イスラエルとは正反対です。
民族浄化のような例は他にもあるでしょうが日韓関係には当てはまりません。日本人は平和ボケ精神病を治せばアメリカに次ぐ最強民族です。
日韓関係の現状は朝鮮人の暴力性ではなく戦後日本人の異常思考によって成立している怪奇現象です。やられたら反撃するというのは戦後日本人以外の人類60億人の当たり前です。
パレスチナは双方がその当たり前をした上での勝ち負け問題です。一方、日韓は日本人側がその当たり前を出来ない精神病状態にあるだけですからそんなものを朝鮮人による日本人の民族浄化などと言っていたら…です。
自虐ではなく自縛民族の自滅物語です。自滅は民族浄化ではありません。
唯一他人事ではない類似項目は南朝鮮人がイスラエルのようにアメリカから武器を買いまくっている行為です。日本の経済支援あっての軍拡です。ただ兵器の使い道が不明です。同胞同士でまた殺し合うつもりですかね。同胞を殺すために武器を買い集めるのだから世界一キチガイの犯罪者以下の考え方です。
言うまでもなく今のところは日本の方が強く、日本は中国との航空戦に備えているのですから、パレスチナの力学は全く当てはまりません。
一刻も早く韓国との友好を停止すべきなのに安倍自民党は売春婦・パチンコ・韓流すべて歓迎しています。韓国を育ててどんどん調子に乗らせているのが竹島キャンセル安倍自民党なのに。
日韓関係は特殊療養施設の中であり他に例えようがありません。日韓関係は日韓関係です。ダサい韓国との問題です。そのダサさをカッコいいパレスチナ問題にすり替えてはいけません。韓国ごときが苦しめる事の出来る国は日本以外にありません。
パレスチナの民は報復してますよ。圧倒的な装備の相手に向かって。

この回答への補足

自縛民族の自滅物語
納得できます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できれば、
電波利権を
反日勢力から取り戻す
方法についても
よろしくお願いします。

できません。

日本はユダヤの手先となった朝鮮にマスコミ、政治、産業界など多岐にわたり汚染されています。
このままでは日本で日本民族浄化が実現されてしまいます。
    • 0

日本に帰郷する側とパレスチナと同化する側の2種類になると考えられます。

しかし、同化するのに我々がクチ出す必要はなく、故意に侵略し続けた者が反省と史実を
踏みしめ謝罪と談話を行いながら同化すべき。

オーパーツである旧約聖書を勝手な解釈の基に繰り広げたのだから。
オーパーツと云えば、約958年頃に組み込まれた古今和歌集、約1934年頃に組み込まれた竹内文書などがあります。
本家本元の竹内文書は、宮内庁と旧日本軍により消し炭になっています。

>朝鮮民族指導層は、民族繁栄のため、あらゆる手段を使って

死にたくなければ余計な事は控えるのが筋。

この回答への補足

「死にたくなければ余計な事は控える」
とのご警告は、
私ごときをテロの対象にしていただけるということでしょうか?
そうであれば
光栄です。

• 0
この回答へのお礼

日本は自分の頭の上の蠅さえも追えずに手で追い払うのが

やっとの国です。

他国の民族浄化などと思い上がった事を考えられる民族でも
ないしその意思もないと思いましよ。

これから数十年は隣国が経済崩壊していくのを見据えながら
自分が生き残る事だけを考えるべきでしょうね。

大きな船が沈む時には大きな渦が出来て周辺の物を巻き込んで
沈むそうですから用心して距離を保つことが肝要だと思います。

服の裾を掴もうとしたら『ビシッ!』と力強く払いのける力を準備して
置きたいものですね。

この回答への補足

力強く払いのける力を準備しておかなければなりませんね。

• 0
この回答へのお礼

本来であれば、他国が干渉するべき問題ではないと思います。

が、他人事ではないというのは、一部その通りだと思いますよ。

ユダヤ人が米国を抱き込んだように出来ていないのは、
単にパレスチナ人の力が足りないだけです。
卑怯だ何だと喚く前に、ユダヤ人に負けない情報戦をしなければならない。
ユダヤ人が帰ってくれば、「ああ、そうですか。では一緒に暮らしましょう。」なんて、
そんなことはあり得ないのが分かり切っているのに、
それに備えていなかったのだから、パレスチナ人は大甘なのか、図々しいのでは?

反日支那人や反日朝鮮人、その他の反日外国人、ついでに反日日本人を、
いつまでも追い出せないでいる私達がおかしいのであって、
この点はユダヤ人の方が正常なんですよ。
しかも、我々の場合は、パレスチナ人のように、掠め取った領土領海ではありません。

ご両親が戦時徴用で来たという人の場合にしても、
軍人恩給を遺族年金として代々いつまでも受け取れないのと同じように、
本物であろうと反日活動する人には出て行って貰わなければならない。
それが出来ないでいるのが当たり前では駄目なんですよね。

在特会にしても、誰でも彼でも出て行けと言っている訳ではないハズが、
まるでそんな風に報道されて受け取られてしまっているというのは負けですよ。
メディアが腐っているという他者批判をするだけでは解決しませんね。
如何にすれば「外国人排斥」「人権弾圧」と風評されずに出来るか、
要するに、出て行けと訴えなければならんほど怒っている日本人が居る、
日本人が全員、外国から仕掛けられている反日工作に気付いていないわけではないぞ、
そこの肝の部分を上手く強調出来るように考えていって欲しいですよね。

この回答への補足

肝心の部分を上手く強調出来るように考えるという作業を
多くの日本人がしなければなりませんね。

• 0
この回答へのお礼

考えてみると、ユダヤ人って、宗教のユダヤ教が人種になっているところが気味悪いですね。

日本で言えば、創価学会人、のようなものですよね。

この回答への補足

質問内容については
いかがでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

はい。

この回答への補足

理由もお示しいただければ、
さらに
ありがたかったです。

• 0