電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「人権」と「命の尊さ」をどういうふうにつなげるか悩んでいます。

命の大切さだけを書いた作文では人権作文にならないのではないのかと思うので・・・

ちなみに自分が入院した時にあった少女のことを書きたいと思ってます。

A 回答 (2件)

>「人権」と「命の尊さ」をどういうふうにつなげるか悩んでいます。


>命の大切さだけを書いた作文では人権作文にならないのではないのかと思うので・・・
>ちなみに自分が入院した時にあった少女のことを書きたいと思ってます。

↓ググってみてください。参考資料がいっぱ~いあります。
http://www.google.co.jp/search?
    • good
    • 2

ここで聞くと、すべて尊くなくなります。

人づてになり努力していないので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!