マンガでよめる痔のこと・薬のこと

今日引き落とし専用の口座の通帳を見たのですが
クレジットーカード会社から数百円の振込みがありました。
いつかの請求で引き落とし過ぎた分かと思い
通帳と請求額を確認しましたが
特に問題ありませんでした。
中途半端な金額なのでキャンペーンということでもないと思います。
キャッシングなども利用していません。
カード会社はライフカードです。
同じような状況があった方やなにか知っている方がいれば回答お願いします。

A 回答 (2件)

引き落としすぎというよりも

何かカード払いで購入したモノをお店に返品や交換しませんでしたか?

期限内なら、返品分のマイナスの売上げが相殺されるのですが
締め日を跨いでしまった場合には、次回以降に相当額が戻ってきて精算となります
    • 0

直接クレジット会社に確認すればいい。

知っている人はいないと思う。

契約本人であればここで憶測を聞くより直接確認を。

この回答への補足

休憩中に電話しましたが受付時間内に電話が繋がらないので
ここで質問させてもらいました。

• 0