アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で作る味噌ラーメンの具と言うと、
モヤシは安いし、合うし好きですが、他にオススメの具はありますか?

味噌ラーメンに合う具というと、何があるでしょうか?

※ 冷やしではありません。

A 回答 (5件)

 味噌ラーメンは味がしっかりしているので、割とどんな具でも合いますね。


キャベツやニンジン、ピーマンなどを茹でたり、炒めたものを載せても彩りも栄養バランスも良くなりますね。
わかめやコーン、ゆで卵なども合いますね。
他には、キムチを乗せたり、チーズを乗せたりしても美味しいと思いますよ。
    • good
    • 1

わかめ


めんま

この回答への補足

しりとりみたいですね。

ありがとうございます。

補足日時:2013/08/01 19:46
    • good
    • 0

長ネギとシナチクとチャシュウとゆで卵と挽肉とコ-ンとバタ-と一味唐辛子とかが具材の代表で合わせトッピングご自由に。

この回答への補足

唐辛子は良いかもしれませんね。
バターは風味付けでしょうか?

ありがとうございます。

補足日時:2013/08/01 19:45
    • good
    • 1

モヤシ以外にキャベツ、コーン、豚バラ肉ですかね。


ニンジンは彩りはよくなりますが…まぁいらないと思います。

この回答への補足

肉いっちゃいますか!
キャベツと肉だとタンメンのイメージですが、試してみます。
ありがとうございます。

補足日時:2013/08/01 19:44
    • good
    • 0

私はキャベツです!



軽く炒めて(あまりものの人参なんかも入れちゃいます)のせて食べると最高です!

クセのない野菜が合いやすいと思います(*^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良い香りが伝わってきそうです。

お礼日時:2013/08/01 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事