プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です 
お風呂で体を洗ってたら

性器の近くにデコッとしてるような、イボのようなものをみつけました。

<ビラビラのとこに二個ぐらいありました>

ちょっと怖くって
ネットで調べたらコンジロームっぽいんです。

色はピンクのような赤で

彼氏とやるとたまぁに痛くなったりしますが
痛み気にせずやっています。
でも普段はいたくありません。かゆくもありません。


それと彼氏の指にイボがあります。
私の性器と関係あるでしょうか?


後彼の性器もなんか変なんです。

カリフラワーみたいなものが裏すじにあるんです。

彼氏は一回裏すじを傷つけてしまいそっからカリフラワー状になってるんです。

私は一週間前にイボみたいのができました。

みなさんこれは性病なのでしょうか?

…みなさんの回答を待っています!

どうかご協力お願いいたします!

A 回答 (3件)

質問拝読しました



コンジ決定!!

っていったい...

相当不衛生な状況or不特定多数と経験してるんですか?

と元・ソープ嬢の私は気になります

治療方法はCO2レーザーで焼きます

一瞬です

私も風俗客に移されました

診察で確認できたので、主治医と

「じゃぁ○日に予約取りますね」

と話をして、当日病院にいったらなくなっていました

自然治癒です

だからと言って放置はよろしくないです

婦人科でキツ~イお説教受けてきてください
    • good
    • 0

コンジロームは再発しやすく、治療に時間がかかることがあります。



彼にも治療を受けてもらわないといけません。

保健はききますが、ドライアイスや電気で焼くと、5000円近くかかります。しかし、ほっておくとたくさんできて始末に終えなくなるので、なるべく早く治療を受けましょう。
    • good
    • 0

>性器の近くにデコッとしてるような、イボのようなものをみつけました。



尖圭コンジローマの可能性がありますね。


>ビラビラのとこに二個ぐらいありました

女性の場合は小陰唇にできることが多いんです。

>それと彼氏の指にイボがあります。
>私の性器と関係あるでしょうか?

指のイボとは関係ありません。

>彼の性器もカリフラワーみたいなものが裏すじにあるんです。

それも尖圭コンジローマの可能性が高いです。
カリ首のあたりにカリフラワー状にできることが多いんですけど、
裏筋にできる場合もあるみたいです。

>私は一週間前にイボみたいのができました。

彼氏に移された可能性がありますね。
■常にコンドームを装着してますか?


>彼氏は一回裏すじを傷つけてしまいそっからカリフラワー状になってるんです。

もしフェラなどで傷ついたのであれば、貴女から彼氏に移した可能性も
あります。

いずれにしても、病院で見てもらった方がいいと思います。
お大事に

この回答への補足

回答ありがとうございます♪

いつも生です。

病院にいったほうがいいですよね。

ありがとうございます!

補足日時:2013/08/05 17:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!