アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康保険が適用できる漢方薬局もしくは医院を探しております。
大阪市内で出来れば北区・中央区等の交通至便な方が助かります。
どなたか御存知でしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「漢方のお医者さん探し」などもあります。

初診が予約制になっているところもありますから、行く前に電話で確認されるのがいいと思います。

参考URL:http://www.gokinjo.co.jp/kampo/index.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お~!!
薬局だけではなく漢方医学を取り入れたDr.が、
こんなにいらっしゃるなんて・・・
早速訪れてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/21 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/21 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!