性格いい人が優勝

こんにちは。

今日、いつも通りに歩いていたら急に膝から力が抜け、がくんと膝をつくように倒れました。
ケガはありませんでした。
このことは初めてではありません。
一回目は、50メートル走で走りきると膝崩れがおこり今回のように膝から倒れました。
二回目は力が抜け、膝崩れをし、砂利道たっだため両膝をすりむいてしまいました。

何かの病気でしょうか,,,
私は軽度の そくわんしょう を持っています。

経験者の方、どなたでも回答お願いします。

A 回答 (2件)

膝崩れは色々な原因で起こります。

膝疾患のすべてといっても過誤ではありません。10代であれば骨や関節に重大な異常が隠れていることもありますので、まずは病院にいかれてみてください。

レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。お大事にどうぞ。
    • good
    • 1

こんばんは



経験者ではないですが
筋肉のバランスが悪いのかもしれないですね
とりあえず整形外科で見てもらうほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!