準・究極の選択

ヒールを毎日履いてると、足が変形して、子宮も変形して、奇形児が生まれやすいと聞いたのですが
ガセですか?本当ですか?

A 回答 (2件)

足の指が変形するというのは事例がありますが、


なぜ子宮が変形するのですか?
そして子宮が変形すれば、なぜ奇形児になるのですか?

ヒールで子宮が変形するのなら、Hを沢山すればもっと変形して奇形児も多くなるのでしょうか?
新体操やスポーツをしている人はとんでもない事になりそうですね・・・

まぁ・・・ガセですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 21:25

医者してます。

もちろんガセです。なんのこっちゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報