プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ自殺か確定されてないのにも関わらず藤圭子さんが「自殺か?」と報じてる件に関して、マスコミはどうしても「自殺」にしたいらしいようですね。
もし他殺なら、去年の8月に行われたオリンピックのサッカーの試合でうただひかる氏が韓国人の怒りを買うような発言をしてしまったことに対する報復措置ではないかと。http://www.j-cast.com/2012/08/12142680.html?p=all

A 回答 (3件)

今朝の情報では状況証拠としても可能性もありますし、ベランダに踏み台となるクーラーボックスが有ったそうです。

ただ、その部屋の男性からの事情聴取とか次第に明らかになるかな?

それと、お世話になった方の追悼式が今日行われるらしく、それに参加ということなので、突発的なものがあったのかもしれません。

この回答への補足

新宿ということは新宿警察署かな。そらならこの前、在特会の人たちが、新宿署の前で反日的な対応(しばき隊を処罰すべきところを怠ったらしい)を取ったということで抗議活動をしてましたね。もし同居していた男性が殺したとしても、警察署と内輪でもみ消しをする可能性もありますね。尾崎豊の件に関してもいわゆる創価警察とか創価病院とか言われるところが、ちゃんと尾崎を治療してれば治った可能性が高いと言われてるんですが、そのように導かなかったためだという意見もいまだに言う人もいます。どうでしょうか。

• 0

知人のマンションの下で倒れていたら誰しもそう思うでしょう。

落ちた音を聞いた人もいるのです。
また新聞も自殺という断定はしていません。
ちゃんと「か」がついています。
スポーツ新聞などで「か」(それも小さな字)を付ければ
なんでもありです。
キャリーパミュパミュ宇宙人に拉致か?
市川海老蔵、コカイン常習か?

この回答への補足

参考になる文章がありましたよ 桜井誠>『『はだしのゲン』が不健全図書である理由の一つがこれをノンフィクションだと思い込むアホが後を絶たないことです。ジャンプ掲載分の前半はまだしも共産党や日教組の機関紙に掲載が移った後はフィクションであることを盾に根拠のない日本軍の蛮行をでっちあげる左翼プロパガンダ漫画に堕落しています。』

• 0
この回答へのお礼

そもそも今日の日本のマスコミはうそやごまかしが大半なので信用できないんですが。マスコミのあおりはあると思います。

マスゴミが嫌いなのに、そのターゲット層が好むようなゴシップにしか

頭に入らないなんて、自らの愚かさを喧伝しなくてもいいのに。

この回答への補足

おっしゃててる意味がよくわからないのでもっとよくわかるようにお願いします。

• 0