アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのように処理すればいいのでしょうか?
全部で100kgくらいあると思います。

A 回答 (4件)

お近くにブックオフありませんか?(参考URL)



量がまとまってると、査定に来て
くれます。

参考URL:http://www.bookoff.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~
うちの近くにあればいいんですけど・・・

回答ありがとうございます

お礼日時:2004/04/05 20:03

英語の教科書などは寄付してほしいという団体があるみたいですよ。

学校や予備校に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古本屋に売ろうと思います

回答ありがとう

お礼日時:2004/04/05 20:05

大学での専攻にもよりますが,


英語や国語の文法書,
日本史や世界史の参考書や資料集,
数学の参考書などは大学に入ってからも使えますよ。

取捨選択したうえで不要なものは
古本屋に売るなり,寄付するなり,燃えるゴミに出すなりすれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず古本屋に売ってみようかと思います
回答ありがとうございます

お礼日時:2004/04/05 20:02

こんにちは。


母校に寄付する、という手はどうでしょうか。

この回答への補足

自分の字で書き込んでいる部分が多いのですが・・・。
また、模試の問題冊子が思ったより多くてこれも寄付というわけにはいかないような気がします。

補足日時:2004/04/05 11:54
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!