プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で英会話教室を探しています。(できれば本町・堺筋本町・北浜・淀屋橋・阿波座・福島あたり希望)

10年ほど前、英語圏に4年ほど住んでおり当時はTOEIC860でした。
帰国してからは、英語を使う機会は全くなく、かなり忘れているかと思います。
当時は英語を使う仕事をしていたので、会話は得意、文法・ライティングの方が苦手です。

現在、英語とは全く縁のない仕事をしていますが
半年後に、とある外資系会社への転職を希望しており、英語履歴書、面接が必要です。

・英会話を思い出す為に話す機会を作る
※履歴書のサポートが受けられる
※面接対策ができる⇒企業勤務、対策ができる講師
・マンツーマン希望、グループと組み合わせできればなお、良
・短期集中・高額のところではなく、月2万円程度で継続できることろ

TOEICスコア、文法は半年、自分で勉強するつもりです。
履歴書は、作成業者に依頼しても良いかとも思っています。

上記に当てはまるような英会話、個人講師をご存知でしたら教えてください。
かなりの我がままを、思うがままに全て書いたので
該当しない部分があってもお勧めがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

英語基礎力があり、会話も問題ないなら、オンライン英会話教室を勧めます。

30分1000円から1500円くらいでネイティブ講師の在籍するオンライン英会話教室はあります。

英語の添削や文法など、いろんなコースが用意されているものです。 価格の差は講師のスキルです。
    • 0