電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この度、会社でチラシを作成して路上で配布したいと思っています。
以前、配布用ティッシュの作成をティッシュの専門業者に依頼したことがありますが、その時はこちらがメールで明記してほしい文章や写真を送ればデザインもしてくれて、1000個13000円程度の格安で行ってくれました。

今回はA6サイズのチラシ(ビラ)になるので、ティッシュよりも安く作成してくれると思いますが、
同じようにデザイン込みで格安で作成してくれるところが中々見つかりません。
デザインしてくれるところはありますが、デザイン料がものすごく高く、コスト的に頼めない業者ばかりでした。そこで下記の条件に当てはまる業者はないでしょうか?

・A6サイズで作ってくれる
・デザインも作成してくれる
・片面フルカラー印刷
・値段は安ければ安いほど良い

A 回答 (3件)

じゃあ、そのティッシュ屋に頼んだらいいやん

この回答への補足

当然考えたけど、ティシュ屋はティッシュ専門で、チラシの印刷は行ってないので駄目だった

• 0

部数が不明なので何とも言えませんが、デザインがどうでもよいのならあなたがするとか知人に頼むかすれば印刷だけになるので格安でできるかも、ですね。

怪しい業者も多いですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。とりあえず何とか見つかりました。^^;

印刷代込みで、あの値段より安くですか?!

そんなとこ、あるわけないでしょ。

あったとしても、安かろう悪かろうですよ。
そんなのデザイナーでもないし。

デザイナーをナメナイでください。

この回答への補足

ナメナイでくださいも何も、別にプロのデザイナーに頼むというわけでもないので…。
プロのデザイナーなら料金の桁が1桁違ってくるので、最初からそんな質問はしません。

こういった印刷会社の場合、デザインの出来る社員が安く行ってくれるところがあります。
それでも先のティッシュ制作業者より若干高いところが多かったので質問した次第です。
ただその後いろいろと探した結果、何とかデザイン込みで安くて良い業者を見つけたので、
解決しました。

• 0