痔になりやすい生活習慣とは?

学生♀です。
突然ですが私の陰部には大きめのほくろがたくさんあります・・・;;気づいたのは5年ぐらい前だと思うのですが最近病気なんじゃないかと心配になってきまして(´;ω;`)(このことは話してませんが健康診断へ行っても何も言われないので大丈夫かと思って今まで放置してきました)

よろしければ回答頂けると嬉しいです・・・!

A 回答 (2件)

質問拝読しました

陰部にホクロ?

他の部位はどうですか?

顔とか足とか

ホクロは色素量と関係があります

悪性でなければ心配いりませんよ
    • 7
この回答へのお礼

他の部位には陰部のようなほくろはありません(大きさ的に)。陰部のは真っ黒です。悪性の心配はない、とうことなんですかね・・・!回答ありがとうございました!

最近顔のほくろを整形手術で取った者です。

(男ですが)

先生の話では、ほくろに傷みや違和感がない限り、
それがガンや病気の元である可能性はないとのことです。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます・・・!痛みや違和感は特にないので大丈夫なんですね・・・!!!本当にありがとうございました゜+.(◕∀◕)゜+.