プロが教えるわが家の防犯対策術!

現行モデルのアルファードに20インチをはかせようと思うのですが、高速などで走行したときに

後ろって跳ねますか?19インチぐらいにしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>後ろって跳ねますか?


跳ねません
ただし、タイヤのロードインデックス(LI)には注意しましょう。
    • good
    • 0

可能性は高いと思いますよ。



見た目で20インチより使える19インチと僕は思います。

元々走りやでしたので、、僕は、形にはこだわらず、そこそこが良いと思うのですが、、、、

高いし、実際に重くて性能も落ちるし、あまり良い事ないです。

ホイールが大きいという事はホイールとタイヤのセットが重いと成りますのであまりお勧めできませんね。

ただ、見た目勝負なら20インチで、、、貴方の車ですので、貴方の判断に成ります。

間違いなく、グリップしにくくなりますよ。

ご参考までに、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/09/08 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!