フランスベッドのマットレスの購入を考えています。
メーカーに「フランスベッド」と「フランスベットメディカルサービス」があるようなんですが、どちらが本家本元なのでしょうか?

A 回答 (2件)

「フランスベッド」の方が本家本元です。

「フランスベットメディカルサービス」は介護用ベッド・車椅子・病院用ベッドの販売やレンタルを行っています。
    • 0

すみません。

答えを書くのを忘れていました。
高齢者の方用・介護用の物を購入するんでしたら「フランスベットメディカルサービス」、一般使用でしたら「フランスベッド」を利用すればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

感激!!!回答、ありがとうございました。
フランスベットメディカルサービスが、本家本元かと思ってました。
質問してみて、良かったです!!!
これで、勘違いしないで済みそうです。