電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンのグラフィックが 触らないで1分ちょっとすると急にカクカクしだします
パソコンを使っていてある日突然グラフィックがカクカクするようになりました
you tubeを見ていてもcubaseを使っていてもカクカクします。
どれもマウスを動かしていたらヌルヌル動くんですが何も触らないで1分ちょっとすると急にカクカクしだします
カクカクしてもマウスを動かすとすぐに戻るのですがまた1分ほど放置するとカクカクします
ネットゲームも今までは正常だったのに モッサリしたりします

前はこんなことなかったんですが...

スペックは

win8 64bit
CPU intel core i7-4770K 3.50GHz
メモリ 32.0GB
HDD容量 1TB
グラフィックはオンボードのIntel HD Graphics Familyです

ドライバも最新のものに変えて パソコンの掃除もしたんですが解決しませんでした

原因がわかりません
困ってます。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

省電力モードに入っただけでしょ。



「電源オプション」の「設定でプラン設定の編集」から「詳細な電源設定」を見直してみましょう。
(マルチメディアの設定…かなあ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!