プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公立の中学校で、授業中に友達にふざけて(バカ)と言ったらいきなり、教師が俺に(テメー今何て言った、糞ガキが、お前の方が馬鹿だよ。お前の方がよっぽど間違えているよ。糞ガキが。)

と、みんなの前で言われました。

この、教師をどう思いますか?

A 回答 (3件)

最低の糞教師ですね。

その教師よりも上の立場の人(校長や学年主任など)に相談してみてください。
    • good
    • 0

別にこの程度ならなんとも思いませんよ。



その教師とあなたとの間の信頼関係の程度にもよりますけどね。
    • good
    • 0

 そりゃ、あんたの方が莫迦だよ。

原因を作ったのは他ならないあんたなのだから。最初に「バカ」と言われた相手の気持ちを考えてごらん。
 今、あんたがこうして質問していることは、そうしたことが解らないとの「この世で最低のバカ」であることを自身で証明し、自分を悲劇のヒーローにしたいだけでそれは同時に自身に対する恥の上塗りでしかないことを知るべきだ。バカな親に育てられたバカなガキンチョが自己弁護しているだけ 爆!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!