プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん
立った状態で落ちたものを取る時にげっぷをすると
戻しそうになりますよね??
こういうのは全然平気なんですが、昨日突然吐きそうになり
思わずビックリしてしまいました。
その夜は下痢が起き、下腹部痛もありました
起き上がることもきついくらい吐き気が・・・。

今も食欲がなく、水も一滴くらいしか飲めず・・・
第1子の妊娠も突然お腹を壊して妊娠発覚でした
だからまさかと・・・疑いながらなんとか我慢して過ごしています
なにかあれば分かるかた教えてください

プラス
私は原因不明の痙攣、過去吸、息苦しさ、めまいがあり
脳波の検査が続くため通院中です

A 回答 (1件)

風邪でもこんな状態はありますし、素人判断ではいけないでしょう。


病院にかかっておられるなら相談してみては?

お医者さんは専門こそあれ、大体の診療科が見れますので、どの科にいけばいいか判断くれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今日通院中の病院に電話しましたが
祝日なのでまた日を改めて明日相談してみます。

お礼日時:2013/09/16 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!