dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/8085018/

別に世界のどこでやっても、フクシマ汚染や、東日本復興とは関係ないのに、一都市のイベントの開催費用を「国は=」で話しをまとめる左巻きの人って、どこまで後ろ向きなんでしょうか?

イベント開催する費用があるなら、東京電力や被災地に寄付でもしろと?

言っときますけど、被災地に住んでいても、半壊以上の世帯で無いと、1円も義捐金はありません。
たかが2億円寄付ったぐらいでなんでこんなにも鼻高くなるのでしょうか?

まだ、震災瓦礫のひとつでも片付けてくれた方がマシです。
この人は東京マラソンも、浅草サンバ・カーニバルも同じように反対したのでしょうか?

質問
TBSは2020年東京オリンピック反対だそうですが、サンデーモーニングをはじめ、オリンピック中継や特番は、まさかやらないですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

久米宏は反国家主義者ですから。

なんでもかんでも国は~~~っていうんですよ

>TBSは2020年東京オリンピック反対だそうですが、サンデーモーニングをはじめ

ブラジルで東京開催が決定した際、サンデーモーニングに安倍さんが緊急出演(日本時間の早朝)していたのですが、カメラの向こうで安倍さんが喜んで笑顔を表しているのが映っていたのに対し、関口さんは口を「への字」に曲げ、全然嬉しくない表情をして、専らフクシマの質問ばかりして、東京での開催に疑念の言葉を投げかけていた場面を見て、「TBSは完璧韓国資本・在日スタッフに乗っ取られてるんだな」と思いました

>TBSは2020年東京オリンピック反対だそうですが、サンデーモーニングをはじめ、オリンピック中継や特番は、まさかやらないですよね?

一応、日本のTV局だから、日本人の関心に合わせ「嫌々」中継するのではないでしょうか
日本が優勝した場合はもちろん「日の丸斉唱」はカットしてオンエアーしないでしょうね

韓国が優勝した場合は「韓国国歌」を”当然に”オンエアーするでしょう
    • 0
この回答へのお礼

関口「従軍慰安婦への補償が先でしょ?」
とか言ってましたね。

報道特集でも五輪反対をやってました。
サンジャポの大田も反対でしょう?

TBS終わってますね。

ありがとうございました。