【お題】動物のキャッチフレーズ

ドライフルーツのトマトのことなのですが、巷で売っているものはどれも砂糖まみれで甘過ぎて食べられません…。
甘過ぎないドライトマトを購入できるところを知りませんか?
御存知でしたら教えてほしいです!

A 回答 (4件)

イタリアンなどで使う調理用の「ドライトマト」ですよね。


私は↓ここ↓で買っていますよ。
http://item.rakuten.co.jp/kojima-ya/437542/#437542
楽天の中でもコスパが高いと思います。
    • good
    • 1


近所のスーパーでも売ってるが。

ドライフルーツのところじゃないよ。
トマトの缶詰やトマトペーストの傍だよ。

この回答への補足

できれば通販で多めに欲しいのです。
後、私の近くのスーパーの品揃えはそんなに良くはありません。

補足日時:2013/10/05 02:50
    • good
    • 1

名古屋のきくやというところにドライトマトがありましたよ。


ミニトマトの甘いものを干したものかなと思いました。
    • good
    • 0

タイ産 ドライトマト お菓子のようなドライトマト トマト ドライフルーツ 無添加 甘納豆


タイ産のミニトマトを糖漬けし、ドライフルーツのように甘酸っぱく仕上げ

甘い物
___
?カゴメ ドライトマト 業務用 200g[カゴメ ドライトマト(乾燥トマト)

?天日干しドライトマト /トルコ産
トルコ産のトマトに少量の塩をふり、天日でじっくり乾燥させました。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8 …

楽天 ドライトマト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!