アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のビルを掃除されている掃除のおばちゃんと給湯室で仲良くなりました
体調悪いとき転職したいなあと思ってついうっかりおばちゃんに
「転職したいなあ~~の会社はお給料凄くいいみたいだし」と話してしまいました

おばちゃんはうちの会社の人とそんなに話さないみたいだけど

これダメだったかなあ
噂にならなければいいけど

皆もあーやめたいなあって時、ぼろっと出ちゃいますか?

A 回答 (1件)

掃除のおばちゃんに気を許す女性って多いですよね。



でも、普通の掃除のおばちゃんなら、
そういう話を多数としているので覚えてないですよ。

転職というかグチはどこでもあるんじゃないかな?
そんなのでいちいち評価が変わるような会社なんて
ちょっとブラックですよ。

まともな会社ならぜんぜん大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/19 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!