電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在はネットで何でも売っている時代ですが、今更ながらネットでタイヤも売っていると知りました。そこで質問させていただきます。

タイヤホイールセットの購入を考えているのですが、ネットの方が安いと思います。これを利用された方で『良かった!』『止めとけばよかった・・・』とかの経験談があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

私も、ネットでスタッドレスを購入したクチです。


店舗より安いです。

ただ、私は楽天内のショップ、具体的にはフジ・コーポレーションを利用しました。
楽天は出店審査が厳しいので安心できます。

送られてきた商品は、
・梱包は丁寧
・説明書もしっかり

で、機会があれば、再度利用したいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。またお世話になる時はお願いします。

お礼日時:2013/11/01 10:20

車への適合確認だけしっかりとすれば問題ないでしょう。



オークション等で中古の場合はタイヤが古かったり

バリ山と書いていても話半分程度に思っていたほうがいいと思います。

新品を信頼できそうなところから買うのであれば心配ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。またお世話になる時はお願いします。

お礼日時:2013/11/01 10:20

スタッドレス、夏タイヤでタイヤ・ホイールセットを通販で6,7回は購入しました。

(複数の車輌用)
タイヤの製造年月が古かったり、バランスが取れてない、傷ついている…などのトラブルは一回もありませんでした。
配送も早いし街のカーショップより安いし何の問題も感じません。機会があれば次回もそうします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。またお世話になる時はお願いします。

お礼日時:2013/11/01 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!