アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、大人気のレストラン ABRIの予約方法を教えてください。
あるサイトによると、毎月1日に翌月の予約をするとありますが
何時から何時までに電話すればよいのでしょうか。
また、他の方法があれば教えてください。

パリ在住のグルメの皆様、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大人気?ってテレビ番組かなにかでやってたんですか?

日本人経営だから、テレビで取り上げられただけ?
一般的なクチコミサイトを見る限りではそうは思えないんですが・・・件数も16件とものすごく少ないし、投稿している人も特別フーディなカンジではないです。
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187 …

行ったことないのに回答してすみませんが、日本人にだけ人気、って可能性はないですか。
日本語で検索すると、ブログの記事は確かに色々出てきますね。
これから流行るかもしれないから、今行っておくのはよいかもしれませんね。
外国でがんばっている人は応援したくはなりますが、日本での外国の日本人に関する報道(?)は大げさすぎて引いてしまいます。

観光地として有名な街の、ここのレストランレビュー位に入っているお店でも、予約なしでカウンターで、はあっさり可能なことも多いですよ。ブログに書いてる方も、予約したとは書いてなかったりするようです。
日本人しか行かないなら、運と時間帯にもよりますが、予約しなくても入れるのではないでしょうか。

私達、外国旅行中に、「予約必須」と言われているお店に、予約なしでどれだけ入ってきたことか・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パリのFOOD賞などを取ったお店で、高級ホテルの雑誌、などにもがんがん紹介されており、
業界で、かなりの人気のようです。 
毎月1日が予約日と限定されているようですが、(ここまでしらべることができました)
12月1日が日曜日のため、今回はどうなるのかわかりません・・・
かなりの予約困難なお店はこのような予約体制のところがあるのでもう少し、詳しいことがしりたいと思いました。
大変、ご親切に、長文で回答いただきましたこと、感謝しています。
こんなに親身になって、回答いただけるとしりませんでした。感激してます。
ありがとうございました。
お手数をおかけして申し訳ありません。

パリのAbriで調べましたが、

AbriのHPは無いようです。

ランチとディナーは火曜から金曜の12時半から2時と、19時半から22時までだそうです。
月曜と土曜日はサンドイッチの日だそうで、お昼から3時までの営業となっています。

現在冬時間で日本と7時間差です。
日本が夜7時の時、フランスでは同じ日の昼の12時。

日本人が経営しているようですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し詳しいことが知りたくて、掲載しました。
変お手数おかけしました。 ありがとうございます。