これ何て呼びますか

住宅ローンの連帯保証人です。
結婚していたときに元夫と、住宅ローンを半分ずつ借りました(お互いを連帯保証人にたてて)。
私が債務者の住宅ローンは完済しています。
そして、相手が債務者の住宅ローンも完済していたようです。しかし、連帯保証人の私のところに、全く連絡はありませんでした。普通であれば連帯保証人に、完済したというような書類って届くものでしょうか?
まあ、完済したのでいいのですが、完済するまで安心できなかったので、もっと早く知られてほしいと思っていました。
どうかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ローンが完済すれば、連帯保証人になったときの署名した書類一式が送られてきます。


当然、債務者の人も同様です。

たぶん、元夫さんの返却書類と一緒になっているのではないでしょうか。
返却書類って、しっかり確認することはあまりないと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をありがとうございました。
銀行の方に問い合わせたところ、相手に全部渡したそうです。
相手に私の分を返してもらいます。
ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2013/11/15 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!