アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末調整を書いていたのですが、印鑑を押す場所を間違えてしまいました
親に相談したところ、×つけておけばいいよと言われたので×をつけておきました

気になって検索したところ、普通は二重線+訂正印とのことだったのですが・・
恥ずかしいので出来れば書き直したいのですが、期限が2~3日しかないため
もう1枚用意してもらうのは不可能かなと思っています・・

×がついてるこのままでも通るのでしょうか?

A 回答 (2件)

まぁ、印鑑ならいいんじゃないですか?


記入項目なら2重線ですけど。
    • good
    • 0

どんな書類?緑色の文字の用紙なら、それほど印鑑は重要ではありません。

むしろ、内容に偽りがないことのほうを。あまり気にすることはありません。ちなみにシャチハタのゴム印を押しましたが、何のとがめもありませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!