プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍首相とパク大統領の他愛も無い会話で
安倍首相『韓国料理が好きなんですよ』
パク『なにがお好きなのですか?』
安倍首相『焼肉です』
と和やかな会話をしたと読売新聞が報じてたが、
続いて、韓国外交官が国内の極右翼の批判が
高まるからと、この和やかな会話が有ったことは
発表しないでくれとか・・・
じゃ~てめ~の国の大統領の口にチャックでも
しとけやボケ~と思いませんか?

パクは支持率がめっちゃ高いようだが、ちょっと
したことで足をすくわれるような弱い政権なのですか?

A 回答 (1件)

情報源は なんですか? もう少し文脈などの追加情報を確保しなければ判断できません。

情報源を見て判断した後に回答しますので情報源を教えてください。

この回答への補足

補足日時:2013/11/24 16:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/11/24 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!