アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車税UPに反対の理由は、田舎では生活の足だからということ・・・
足ならば4ナンバーの軽で十分だから。

だから、5ナンバーの軽は思い切ってあげればいいんだよ。
そして、4ナンバーはそのままってのがわかりやすい。

やっぱり差が大きすぎるよね、15000円ぐらいは払って欲しいです。

どこか問題ありますでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

問題ないと思います。


4ナンバーという代わりがありますから。
この4ナンバーも上がるのなら、問題あり
かもしれませんが、むしろ今の5ナンバーより安く
乗れるのですから、そちらのほうが都合よし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/30 20:08

個人の思いついた考えとしては問題なし。



ココで何円が妥当か議論しても意義はないが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!