プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月の8日に仕事中に怪我をして
手首を骨折してしまいました
怪我をした当日整復してもらい綺麗に入りました
様子を見ていましたが、結局ずれてしまい
先月の26日に手術をしました
その際労災保険でなおかつ休業補償も
されると言う事で書類を書いて職場に
先月の3週間前に提出しました
休業補償のお金はいつ頃支給されますでしようか?
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

そうでんな、最初やよって「2~3ヶ月」後ですわ。


その後はでんな、2~3週間後に振り込んでくれまんねん。
申請はでんな、毎月されはる方が宜しいでっせ!
最初の振り込みの時にでんな、まとめてくれますわ!
一瞬リッチな気分になりまっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
2~3ヵ月後ですかあ~
長いですね
気長に待ちます

お礼日時:2013/12/02 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!