アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問をさせていただきます。

生理終了から約4日後に生理痛とは別の鋭い痛みが下腹部にありました。
痛みの波があり、寝返りをうつのも辛い痛みでしたが、様子を見るためにその日は横になっていました。
翌日には痛みは治まりましたが、痛みとは違うなんとも言えない違和感が下腹部に残ったままでした。

そこから約5日後に少量の茶色いおりもの(出血?)が出てきましたが、ナプキンを付けるほどの量ではありませんでしたので様子見をしていました。
翌日も変わらず少量のおりものがあり、若干の痛みと違和感もありました。
さらに翌日、前日の約3倍ほどのおりものが出てきていました。

生理後から大量のおりものが出るまでの間に性交はありません。

急におりものの量が変わったため不安になり質問をさせていただきました。

2年前に妊娠をしましたが流産のため出産の経験はありません。
流産前の出血をしていた時の検診で、流産の出血とは別に子宮の入り口にあるポリープのようなものからも出血していると担当医から言われていました。
その後、別の婦人科へかかった時もエコーにポリープのようなものが写っていると言われましたが、検査の結果は陽性だったのですぐに切除をする必要はないと言われました。

今回の不正出血は過去に2度伝えられたポリープと関係のあるものでしょうか?

回答をいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>検査の結果は陽性だったのですぐに切除をする必要はないと

意味がよくわかりませんが 陰性の間違いではないですか?

ポリープはどこにできているんですか?
頸部であれば 痛みはかんじませんけどね

この回答への補足

失礼しました。
陰性の間違いです。

ポリープは子宮の入り口だと聞きました。

痛みは感じないものなんですね。

• 0