dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

私は現在妊娠9ヶ月 21才です。

次の検診が2週間後ということもあり、こちらで質問させてください。
2日前に唇と右目の横にヘルペス?のような水ぶくれができ、数も増えてきました(泣)

そしたら、次は昨日から右の顎の下?首なんですが、何か痛いなって思ったら多分しこりのようなものが...

首ってたくさんポコポコしたのがあるからわかりずらいけど、恐らくしこりです。触ると鈍い痛みがあります。血液検査は2週間前に妊婦検診で受けていて、結果は軽い貧血以外大丈夫とのことでした。ですが、そのあとにいまリンパ腺?がはれているので、すごく心配です。何かの病気でしょうか。この場合行きつけの産婦人科にいくべきですか?大きい病院にいくべきですか?ご回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いきなり大病院に行っても、時間も掛かって疲れるだけで意味がないと思うけど

行きつけ <-行きつけじゃ飲み屋になってしまうので、掛かり付けね
の産婦人科で良いでしょ

検診の周期に拘らずにいってみたら?
    • 0