アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉店ヤシチの正社員面接が明後日に急遽決まりました
求人票には調理全般と記載されています
なので調理方向の志望動機を考えなければならないのですが
お肉が好き/食べるのも好きだが肉について勉強するのも好き
の方向性で考えたいのですが案がまとまりません…
アドバイスがほしいです…!
どうか皆様方のお知恵を貸していただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

自分が大好きな物を自分がより美味しく調理してお客に喜んでもらえるなんて素敵な仕事だと思った

    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせていただきました
お陰様でいい案を思いつきました。有難う御座いました

お礼日時:2013/12/11 20:44

なんで調理の仕事がしたいと思ったのか


なんで焼肉なのか
あなたが今までしてきた仕事は何なのか。
そこから、焼肉屋で活かせることはなんなのか。

ということを考えればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました
ご回答有難うございました

お礼日時:2013/12/11 20:47

 その前に、焼肉店の正社員って何です?


 会社化しての採用ならば正社員なのでしょうけど、今ひとつ外食業界での正社員というのがピンときません。料理人ですか?。
 それと、個人名特定されますね。大丈夫ですか?。
 関係者見てたら、わかってしまいますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厨房スタッフ(雇用形態正社員)です
ご回答有難うございました。

お礼日時:2013/12/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!