プロが教えるわが家の防犯対策術!

無印でバイトをしようか迷っています。
ですがタイトルの通り、後方業務がどういった内容なの仕事か分かりません。
募集中は、この枠だけでした。
無印に詳しい方、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (4件)

http://ショップバイト.com/kyuryoubi/kenshu.html



ほらね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

証拠でましたねw
今時、発注作業もバイトの人がやるんですねー

後方作業は発注作業、管理という風に覚えときます
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/16 21:59

バイトに発注させることはよくあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっww
そうなんですか(゜Д゜)??
なんだかよく分からなくなってきたな。。。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/16 20:34

商品の仕入れ、発注とかをバイトにやらす訳がないので


単に品出しと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
安心しました♪
そんな責任重大な仕事、バイト未経験者の僕には荷が重すぎますしw
主に品出しとかレジとか、販売と同じと考えても良さそうですね!

お礼日時:2013/12/16 19:47

商品の仕入れ、発注とか。



大量に仕入れて売れなかったら、おまえの責任じゃー、この損をどーしてくれるー
倍賞しろー、と責められる事があります。

あと商品管理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任重大な仕事なんですね(゜Д゜)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/16 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!