gooID利用規約 改定のお知らせ

お腹が痛くて目が覚めました。

今生理中なのですが、お腹の右側が痛いです。おへその右下あたりです。でも、立てないほどではありません。吐き気はないです。とりあえず生理痛だろうということで痛み止めを飲みました。

すこし盲腸についても調べましたが、右側は盲腸とよく聞きますし、何せこの時間なので、不安です。

馬鹿な質問かも知れませんが
どうか知恵をお貸しください。

盲腸の可能性はありますか?
また、盲腸の場合、何時間以内に病院に行った方が良いなどありますか?

A 回答 (1件)

右下腹部痛持ちです。

たぶん生理痛だと思います。

盲腸の可能性はゼロとは言い切れないけど
とりあえずは生理が終わってからの受診でも問題ないと思います。
わたしの従兄は盲腸になってから数週間たってようやく受診して
そのときは大変だったようですが。
    • 0