プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう書く(表現する)のでしょうか???

A 回答 (3件)

・Let's do our best today too.



・Let's do our best energetically today too.

・Let's do our best today too, alright.

・Let's do our best for the whole day too.

好きなのを選んでください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/20 16:03

 よく口語で聞くのが


レッツ・ハブ・ア・グッド・タイムなので

レッツ・ハブ・ア・グッド・デイ でいいのでは?
    • good
    • 0

Let's enjoy today with energy as always, shall we?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!