プロが教えるわが家の防犯対策術!

摂食障害でここのところ毎日ほとんど水分しか摂取していないのですが、体重がまだまだ重いのに落ちなくなりました。
色々検索してみたら、チートデイを見つけて、今日やってみようと思うのですが、危険でしょうか?失敗しないか、すごく不安です。もっと詳しく調べればいいのだろうけど、友達との食事の約束の時間が迫っています。どなたかご回答お願いします( ; ; )

A 回答 (1件)

危険です。


今すぐ病院に行って摂食障害を治療してください。
そうしないと取り返しのつかないことになります。ダイエットの失敗とかそんな生易しいことではありません。命にかかわる問題です。

体重を落とすのは、摂食障害を治してからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
結局、この時間までご回答が得られず暴飲暴食して帰ってきました。
今から吐いても、消化されてるし…
このまま吐かずに、チートデイを信じてみるか?
って、この考えがまずだめですよね。
どうしよう…死にたくなってきました。

お礼日時:2013/12/20 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!