dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PM-A820が突然エラーメッセージに成り、作動しなく成りました。紙づまりもありません。使えていて突然でした。どうすればまだ2年そこそこしか使っていないので、直せますか?

A 回答 (3件)

ユーザーズマニュアルの144ページに、この製品の問い合わせ先がありますから、ご高覧の上、該当先に問い合わせてみたらいかがでしょうか?


http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/pma82 …
    • good
    • 0

インクが無いとか、紙が詰まったとか


点検すれば解決する問題以外なら
100%プリンタの故障です
Canonなら修理に出しても年内に戻るけれど
EPSONだと厳しいかもね
    • good
    • 1

突然エラーメッセージの内容を書かれていないと



有効な回答はないように思われますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!