最速怪談選手権

正月3が日のどれか1日の日帰り(大阪からの日帰り)で、家族(全員成人)で、ドライブまたは電車で楽しめるお薦めスポット・イベント或いはコースを教えていただけませんか?

渋滞や人ごみは極力避けたいと思っています。

A 回答 (5件)

どこも混んでしまいそうですね。

有馬温泉どうでしょうか?また京都にも温泉ありますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/12/28 11:54

渋滞は避けられないと思いますが、日帰りなら淡路島いいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2013/12/28 11:54

どこも渋滞と人だらけですから、家でテレビでも見て団欒するのが一番ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/28 11:35

楽しめるスポットで、三が日となると、残念ですが、渋滞人混みは避けられないと思います。



成人ということで、有馬温泉はいかがですか?
正月には温泉の入り初めの伝統儀式があり、練り歩きが見られますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう、ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2013/12/28 11:35

ドライブなら雪の心配のない淡路島や和歌山がいいのではないでしょうか。


南紀勝浦、白浜など寒さが比較的マシかもしれませんね。
景色を楽しむなら赤穂あたりも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2013/12/28 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!