アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EP-804Aで純正インクカートリッジのみつかってます。
インクカートリッジが認識できない と表示されたため、新しいインクカートリッジに交換。エラーは解消され、印刷できたのですが、やや多い青いインクで印刷は汚れ…そして、また同じエラーの表示です。
どうしたらいいのか困ってます。
先日の質問に同じ内容があり、とても参考になったのですが、ICカードの場所?がわからず悩んでいます。
すみませんが、分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドライバーの再インストールは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
視野にいれて、改善したいと思います。

お礼日時:2013/12/31 08:50

認識されない件


ICチップを読み取るプリンタ側の端子が汚れていませんか?
綿棒等でふき取り、様子を見て下さい。

インクの件
ヘッドクリーニングをして下さい。
強力モードがあったらそれを実行し、2、3回繰り返します。

ICカードは互換インク使用時に使うものですから、純正インクなら気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
実際にやってみて、様子をみたいと思います。

お礼日時:2013/12/31 08:48

ICカード??



 純正インクだったらそんなの気にする必要はありませんよ

詰め替えインクを純正と思っていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
パソコン関係は、苦手なため勉強になりました。

お礼日時:2013/12/31 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!