電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

ネットショッピング用としてクレジットカードを初めて作ろうと思います。

調べたらネットショッピング用であればどのカードでも大差無いとあったので、
年会費無料でカード作ると2000ポイント付いたりする楽天カードにしようかと思っています。

セキュリティ等を考えて年会費払ってでも安心できるカードの方が良い等の意見もあったのですが
現状クレジットカードで紛失以外どのような危険があるのかもよく分かっていなく、ネットショッピングのみ
であれば別に無料のカードでいいかなぁと思っています。

そんな考え方でカードを決めてしまって問題無いでしょうか?

以上、宜しく御願い致します。

A 回答 (43件中31~40件)

セキュリティの面でも楽天カードで十分だと思います。

ポイントも楽天で買えばボーナスポイントなどがついてたまりやすいです。
    • 0

楽天カードが得だと思います。

ただ、これは楽天カードに限った話ではないのですが、
登録する銀行口座は、別途新規に作り、
それは楽天カード専用の口座にする。
そこには必要以上に入金しないようにしたほうがいいです。
そうする事により、もしもの時も被害を押さえられます。
    • 0

問題ないです

楽天は便利ですよ
    • 0

ショッピングで楽天も利用するなら良いのでは?

カードを利用すると速報情報や売り上げ情報がすぐにメールで届くので
覚えのない利用があったらすぐにわかると思いますよ。

しょっちゅうキャンペーンもやっているので、あっという間にポイントもたまるし、
今のところ問題なく使ってます。
    • 0

楽天をよく利用するなら楽天カードでいいと思いますよ。

Amazon、Yahooがメインでしたら別のがいいと思いますが
    • 0

問題ありません

セキュリティは無料でも有料でもかわりません
    • 0

楽天市場でお買い物をされるのであれば、楽天カードがいいと思います。

年会費が有料でも無料のものでも紛失等したときの対応はどこも同じだと思います。ネットショッピングのみに限定されるなら、外出先で紛失する可能性も低いでしょうし、無料のものでもいいと思います。
    • 0

年会費有料でも無料でもセキュリティはそんなに変わらないと思います。

私も楽天カード使っています。基本ネットショッピングは楽天ですることが多いからですが、楽天市場など楽天のサービスに利用すればポイントも貯まりやすいので、最適かと思います。
    • 0

ビアソカードはネットショッピングでのポイントが得だったと思います。

大差なくないかと。
    • 0

よく買い物する所のカードを作るとお得ですね。

楽天カードだと多いときは8000~8500p貰える時が年に何回かあります。
5000p以上は割りと頻繁にあるのでもう少し条件が上がった時に作られると良いですね。
    • 0