電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

ネットショッピング用としてクレジットカードを初めて作ろうと思います。

調べたらネットショッピング用であればどのカードでも大差無いとあったので、
年会費無料でカード作ると2000ポイント付いたりする楽天カードにしようかと思っています。

セキュリティ等を考えて年会費払ってでも安心できるカードの方が良い等の意見もあったのですが
現状クレジットカードで紛失以外どのような危険があるのかもよく分かっていなく、ネットショッピングのみ
であれば別に無料のカードでいいかなぁと思っています。

そんな考え方でカードを決めてしまって問題無いでしょうか?

以上、宜しく御願い致します。

A 回答 (43件中41~43件)

ポイントを考えるなら、私ならKCカードにしますね。

楽天でしか買い物をしないなら楽天カードでも良いですが、はっきり言って全然貯まりません。

セキュリティー面は、よほどの過失が無い限り無くしたり不正利用されても補償されますので
現金払いより安全です。
    • 0

楽天カードを使用してますが、何の問題もありません。

楽天カードで映画のチケットを購入すると、ポイントがつくので重宝してます。
    • 0

ネットショッピング目的なら、その会社のカードがお得だと思います。

ポイントも貯まるし、買い物するとポイントもつくし、また、キャンペーンでポイントが当たる楽天は私も使っていてお勧めです☆
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5