アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生で休み時間も一人移動も一人でしてる人をどう思いますか?やっぱりぼっちだとか根暗だとか思われるのでしょうか。回答者様の見方でお願いします。私がそうとかじゃなくて、気になったので質問しました。

A 回答 (59件中11~20件)

ぼっちか孤高とは思いますが、それだけで根暗だとは思いません。


一人でいて堂々とされてるならカッコいいと思いますね。
ただ中学は、そういう方を気に入らないと思う人がいそうですね。
    • good
    • 0

あけましておめでとうございます!



中学生で休み時間も一人移動も一人でしてる人をどう思いますか?

中学生の時、そういう方を見かけたら、友達いないのかな、と思っていましたね。
    • good
    • 0

大人になって一人で行動する人は結構いますし素敵だなとは思いますが、中学生だとなかなか周りはそう見てくれないと思います。

根暗というよりも社交性がないのかな?とか、人と馴染めないのかな?と思われていそうな感じがします。私の味方としては、この多感な時期に周りを気にせずに一人に行動できるのは立派だなと思います。
    • good
    • 0

一人でいたいだけですよ。

根暗とかいったら失礼です。

あなただって一人でいたいときはあると思います。
    • good
    • 0

いつも1人でいれるって事は凄いと思いますよ。

けど正直自分に置き換えると寂しいんじゃないんかなって思いますね。
    • good
    • 0

一人でいることはずごいことです。


自分の考えを持っている、人に流されないという強さがあります。
才能がありすぎると人と同じような行動がとれない場合もあります。
大人になったときに、自分の才能をいかして、自分の道を進み
有名になっているかもしれません。
    • good
    • 0

一人でいるのが好きなのかなと思いますね。

    • good
    • 0

中学生の時は人と一緒にいないと不安な時期ですが、一人でもいれる人はすごいと思います。


しかし、いつも一人の場合は少しさみしそうにも、正直見えます。
    • good
    • 0

ねくらとは思いません。


一人が好きな人もいますよ。
私も一人が多かったですが、友達は普通にいました。
    • good
    • 0

暗そうだなと思います。


でもなぜか女の子からモテている人もいますよ。
クールとかいう理由でですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!