アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生で休み時間も一人移動も一人でしてる人をどう思いますか?やっぱりぼっちだとか根暗だとか思われるのでしょうか。回答者様の見方でお願いします。私がそうとかじゃなくて、気になったので質問しました。

A 回答 (59件中21~30件)

その人次第だと思います。


一匹狼みたいでカッコ良くも見えますから。
    • good
    • 0

中学生で一人でいすぎると友達がいない、という目で見てしまいます。

    • good
    • 0

大人なら、一人で行動している人を見ても、あの人は一人でいる方が好きなんだな、とか別に気にしないし、何とも思わないけど、中学生は違いますよね。



正直良いイメージは持たないんでしょうね。一人で行動している人は好きでそうしている人でも、周りが勝手に悪いイメージを持ちます。集団で、こそこそ噂話したり。特に女子は、そういう傾向があるかな。

一人で行動している人からしたら、迷惑ですよね。
    • good
    • 0

友達と遊ぶ気持ちがないのか、いじめられてるように思われるかもしれません。

    • good
    • 0

貴女で無いのなら貴女の方が気になりす・・同じ中学の友達じゃないですか・・話かけてみたら?それで仲良くなれれば それが一番・・仲良く

なれなくても何か出来る筈 身近に居て 何もしないのが気になる
    • good
    • 0

いろんなパターンの人がいると思います。



根暗な子もいれば、あまりに活発すぎて仲間はずれにされて
一人になるパターンもあります。

一般的に見れば、はやり根暗だと思われていると思います。
    • good
    • 0

中学生くらいなら、他人はあまり意識していないと思いますよ。


ぼっちとかより、何で1人でいるんだろう?と、疑問に思うのが大半です。
    • good
    • 0

一流は孤独を愛し、二流は群れを愛します。

自分を持っていれば生き抜けます。
    • good
    • 0

一人が好きな人もいますしね。


根暗とは思いませんがちょっと変わってるとは思ってしまいますね。
    • good
    • 0

一人でいることで当人が後ろ暗い気持ちをもっているのであれば、当然


醸し出している雰囲気に出てきますので、そう思われてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!