プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
わたしは今、湿った咳に鼻づまりなど風邪の症状に苦しめられています。
これは昨年の30日から症状が出始めました。
しかし、熱は出ないので市販薬を飲んでいましたが、ひどくなる一方です。
今も呼吸するのさえ嫌になるぐらいしんどいですが、3日の為、市がえいぎょうする、緊急診療所しか空いていません
そこで質問です。
熱はないが、酷い風邪の症状で休日緊急診療所に行ってもいいのですか?
因みに伊賀市です。
宜しくお願いします

A 回答 (28件中1~10件)

薬も、だめなら


倒れて救急車よぶことにならないように、
今日中に
休日緊急診療所に行ってください。
そのための休日緊急指定ですから

お大事に( ^^) _旦~~
    • good
    • 0

こんにちは



それだけ苦しければいかれたほうが無難です
こじらせて悪化させるといけませんので
    • good
    • 0

症状にかかわらず診療所へ行ってもいいと思います


ただの風邪だと思っているのが怖い病気かもしれませんから
    • good
    • 0

熱がなくても呼吸がしんどいくらいなら受診するべきでは?重症度は熱のあるなしではありませんから。

    • good
    • 1

休日緊急診療所に行っても問題ないですよ。


風邪が悪化する前に、病院に行って見てもらった方がいいと思います。
    • good
    • 0

詳しくは存じませんが、ひどくなる一方なら病院に行かれた方がよろしいかと思います。

    • good
    • 0

行っても良いと思いますよ。

    • good
    • 0

我慢が出来ないようであれば受診しても大丈夫です。


ただ、休日診療の場合は専門の医師がいないので、症状が続く場合は後日もう一度受診した方がいいと思います。
    • good
    • 0

全く問題ないですよ。

市販の薬より処方してもらった方が確実に効きますので、遠慮せずに病院に行った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

行くのを制限する法律はありませんので、どうぞ行ってください                                    

                                                                                                    
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!