電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アップルパイは温かいのが標準なのか、冷たいのが標準なのか、どちらでしょうか。

A 回答 (51件中11~20件)

ケーキ屋さんなどで買う場合は当然ですが冷たいのが標準です。

ただどちらが美味しいかとなると好みもあるのでお好みで食べたらいいと思うのですが。パイ生地なので出来たても美味しいですよね。ご自宅で作られるなら出来たてのホットアップルパイも美味しいと思いますがどうでしょう。少し本格的なスイーツのお店で店内で食べれるようなお店だとホットアップルパイを出すところもありますよ。
    • good
    • 0

標準はわからないですが、熱い方が美味しい気がします!私は冷めたらレンジで温めて食べます!

    • good
    • 0

アップルパイはカフェなどの飲食店で食べることが多いので、温かいイメージがあります。


アイスを添えたアップルパイが好きなので、温かい派ですね。
    • good
    • 0

パンは焼きたて。

あったかいのが標準です。
    • good
    • 0

標準は冷たい(常温)だと思います。


焼きたての方がおいしいですが。
    • good
    • 0

温かい方が美味しいですし、レストランやパン屋でも焼き立てを強調しますね。

    • good
    • 0

個人的には温かいのが標準だと思います。


でも中には冷たいのが標準だと思う人もいるので結局個人によって違うと思います。
    • good
    • 0

暖かいほうが多い気がします。


ケーキに寄ってるパイなら冷たいとか?
    • good
    • 0

温かいのが標準だと思います。



でも、よく目にするのは
常温だったり、冷蔵だったりすることが多いです。
    • good
    • 0

温かいとりんごの甘さが倍に感じます(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!