dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップルパイは温かいのが標準なのか、冷たいのが標準なのか、どちらでしょうか。

A 回答 (51件中31~40件)

温かい方がおいしいですよね。

暖かいのが標準だと思います。
    • good
    • 0

冷たいのはぼそぼそした感じで好きじゃないです。


でも温かいのは本当においしいと思います。なので温かいのが標準!
    • good
    • 0

僕は冷たいほうが好きですが、標準は温かいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

出来立てのアップルパイの方が美味しいので、こちらが標準だと思います

    • good
    • 0

できたては暖かいです。


時間が経てば冷たいです。

よって暖かい方が作りたてなので美味しいです。
    • good
    • 0

私は温かいほうが好きですが


たいていのお店では頼むと作り置きしてある冷たいのが出てきます
そう考えると温め直さず出てくるので冷たいのが基準じゃないですか
    • good
    • 0

温かいのが標準ですね。


オーブントースターで温めて食べるとおいしく食べれますよ。
    • good
    • 0

焼きたての温かいが標準だと良いですね。

    • good
    • 0

お菓子として売られている物は、冷たいというか常温で食べるのが標準ですが、本来は焼き立ての温かい状態の物を食べるのが標準だと思います。


私的には、温かい方が香ばしくて美味しいので好きです。
    • good
    • 0

好みの問題だと思います。


冷たいので食べる機会が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!