電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アップルパイは温かいのが標準なのか、冷たいのが標準なのか、どちらでしょうか。

A 回答 (51件中41~50件)

温かいのにバニラアイスです♪

    • good
    • 0

パイは焼きたてがおいしいですよ。

    • good
    • 0

パイは暖かい食べ物のように感じます。


中身も煮リンゴですし、温かい食べ物では?
    • good
    • 0

温かい方だと思います。


焼きたてでもたべるし、
マックも温かいですし。
    • good
    • 0

温かいのが標準です。

本来は手作りの出来立てをアツアツで食べるものなのです。
    • good
    • 0

ファストフードで食べたことがあるものは全て温かかったので、それが普通だと思ってました。


焼きりんごがあるぐらいなので温かい方が一般的だと思います。
    • good
    • 0

熱々で食べることの方が少ないですよね。


好みの問題だと思います。
    • good
    • 0

暖かい方がおいしいですよ。


今の時期ならば特にそうです。
    • good
    • 0

好みによると思いますが、冷たいりんごが好きな方には冷やしたものを、


焼きたてのパイのサクサクしたものが好みの方には暖かい物を出しています。
    • good
    • 0

アップルパイは やっぱり アツアツでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!