dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップルパイは温かいのが標準なのか、冷たいのが標準なのか、どちらでしょうか。

A 回答 (51件中21~30件)

温かいのが標準だと思います。

    • good
    • 0

私は冷たいのが好きなので、 


冷たい方が標準です!
    • good
    • 0

特に標準はないと思いますが、焼き立てのサックッとした


パイは美味しいですね。
    • good
    • 0

温かい方が甘みと香りが際立つので温かい方が良いと思います。

    • good
    • 0

暖かいアップルパイ美味しいですね!店先はほとんど冷たいのしかないですが(^^;;


洋菓子を、みるとひえているのかな?
    • good
    • 0

どちらでもおいしく頂ける物なのだと思います。


できたてでも冷めててもおいしいですものね。
ご馳走などするときにはできたてのあたたかい物ですかね
    • good
    • 0

お店で食べるときは、温かい方が多いので、温かいモノが標準ではないでしょうか。

    • good
    • 0

パン屋さんのアップルパイは冷たいのが多いですね。


私の近所のパン屋さんだけかな?

でも、あったかいアップルパイの方が美味しいですね!
    • good
    • 0

あたたかいのが標準だと思います。


あたためて食べたほうが美味しさまします!!
    • good
    • 0

アップルパイは温かいのが標準だと思います。


マクドナルドについて言えば、アップルパイは温かいものを提供しています。たまに、中身のアンが熱くて口の中がヤケドしそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!