アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内に彼がいます。先日部署内の上司が異動するので皆で飲み会をして、5次回までありました。
彼氏はそのまま一緒に帰ろうと言っていて二次会までずっと私の横にいて、私に話しかけていましたが、二次会から三次会への道中で、異動する私が尊敬していた上司とふと私は抱き合いました。 嫌らしい感覚は一切なくハグしたという感じですが、その上司を大好きだったんでお別れは寂しく思っていました。彼は私の前を仲間と歩いていまして、私と上司の姿を見たかは解らないですがその後話しかけてこなくなって、側にもよってこなくなりました。

男性は、自分の好きな女性が上司とハグしていたらどんな思いになりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

海外ではハグも一般的なんでしょうがやはり日本では通用しませんね。



好きな人の目の前で、しかも相手から無理やりされたわけはなく、自分からハグするなんて、日本ではどう考えても誤解を与えるでしょう。見られていたなら確実に誤解してるでしょうね。

相手がどう思うかは相手の立場になってみて考えてみれば大体の事はわかります。
自分がやった行動と同じことを彼氏がしたらどう思いますか?例えば美人の女性上司に彼氏が抱きついていたらあなたはどう思われますか?
    • good
    • 0

人それぞれだとは思いますが、軽い感じならそれほど気にしません。

    • good
    • 0

嫌な気持ちになります。

汚い言葉で罵りたくなります。
    • good
    • 0

嫌らしい感覚は一切なくっても、良い気分にはならないと思います。

    • good
    • 0

上司に限らず、好きな女性がほかの男性と抱き合っていたら嫌ですね。

    • good
    • 0

たとえ冗談ぽくでも好きな女性が他の男に抱きつかれていたら嫌ですよ。



でもみんなが見ている所でなので、本当に冗談というか親愛の意味で恋愛感情は全くないものだと思いますよ。

私なら嫌でもぐっと我慢しますし、その事について後からわざわざ話す事もしませんね。
    • good
    • 0

やきもちを焼いたんだと思います。


好きな女性が別の人とハグしている姿を見るのは、辛いと思います。
    • good
    • 0

完全に浮気してると思ってますね



男は結構嫉妬深いものです注意してください

早く誤解が解けるといいですね^^
    • good
    • 0

僕は嫌ですね。


嫌らしい感覚がなくても嫌です。
    • good
    • 0

>男性は、自分の好きな女性が上司とハグしていたらどんな思いになりますか?



私でしたら「なんで抱き合うかなぁ」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!