プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2週間乗る機会がなく、本日乗ろうとしたらエンジンがかかりませんでした。2011年モデルで走行距離は7000キロ位です。ワイヤレスキーのワンタッチでエンジンをかけるタイプです。実は2週間前エンジンかけたときもちょっと弱々しい感じでかかったので、なんとなく嫌な予感がしていました。でもメーターや時計、ウインカーなどは作動します。ところがセルボタンを押すと一瞬にしてうんともすんともいわないです。
寒いからなのか、はたまた2週間乗らなかったからバッテリーが上がったのか、どうしてなのかわからず困惑しています。どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご教示願いたいと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

バッテリーがあがっているのかもしれないですね。

    • good
    • 0

キャブレターのごみが一番高い理由らしいですよ



自分でやっても見つけられなかったです
エンジンかけないで1年とかそのままだとすぐに詰まるらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!