電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私は中2女子です(´-ω-`)。

私は身長158cm、体重49kgです。
自分では太ってるとは思ってなかったのですが
顔がぷくぷくしててしっかりした体つきを
しているので、
男子にポッチャリ、などと言われます。
その時は気にしてないふりしても
やっぱり女子として傷つきます。

周りも痩せている子ばっかりで
私より身長が高いのに体重が40前半の子が
たくさんいます。
私は運動もしないので新陳代謝が
とても悪いです。

なので、少し小顔にしたいのと
体重を45くらいにしたいです(´._.`)

お願いします(´._.`)

A 回答 (45件中31~40件)

小顔にする方法は分かりませんが、運動していないのなら何か運動してはどうですか?


理想は全身運動の水泳ですが、
ジョギングやエアロビなど有酸素運動をお勧めします。
あと、人間すぐには痩せません。
半年や一年後に効果があわられるので痩せないからといってすぐに止めないこと。
    • good
    • 0

全然太ってないと思いますが・・・成長期なので女性は特に無理なダイエットはやめた方がいいですよ!おススメはしっかり食べて痩せれる「食

べる順番ダイエット」です!私はトクホのコーラーと一緒に食べてました^0^
    • good
    • 0

こんにちは。


詳しくは無いのですが、顔のエクササイズとかあったような気がします。
笑顔の練習したりとかだったかな?
中学2年生でしたら成長期ですし、無理なダイエットはしない方がいいと思います。
身長と体重のバランスも悪くないですし。
ただ運動はしていないとのことでしたので少し運動はされた方がいいかもしれません。
激しい運動が苦手でしたら、ウォーキングとか軽く走るとか…。
しかし中学生なので大人になるにつれ顔つきもすこしづつ変わってくるとは思います。
無理せずに出来ることを少しづつやっていけばいいのではと思います。
    • good
    • 0

ご飯やパンなどの炭水化物を少なくすれば痩せられると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭水化物ですか!分かりました´ω`*。
頑張ってみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 15:06

中学生の男子というものは女子をからかう生き物なので真に受ける必要はないと思います。


それでも痩せたいというならウォーキングやジョギングを始めて見てはどうでしょうか?
毎日20分以上の有酸素運動を継続していけば自然と体も顔も引き締まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキですよね(´._.`)男子って。笑
学校の行き帰りなど、頑張ってみます!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 15:05

有酸素運動と食事制限で可能ですよ。



自分の場合、

・踏み台昇降運動を1日30分
・夜7時以降は何も食べない
・スナック菓子は食べない
・食べ過ぎない

これだけです。2か月あれば5kg減は可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!!踏み台運動ですね!頑張ります!!笑
運動と腹八分目!心がけます!´ω`*
5キロは大きいですね(*´∀`*)。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 15:03

運動するのが一番じゃないですか


中2でダイエットは体に悪影響があると思います。
部活をするとかそれが嫌なら学校の行き帰り
いつもより多く歩くとか・・・
とにかく食べないダイエットより
運動のほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪影響ですかぁ(´._.`)。
家の近くは歩きで行くようにします!!笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 15:01

運動は大事ですよ


あと絶食すればいいと思っている人もおおいのですが
それは逆効果です

運動と規則正しい食生活が一番
美貌にもスタイルにも大事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶食は大変ですもんね(・ω・`*)。
ジョキングと腹八分目を
心がけます!笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 15:00

ジョギングなど有酸素運動をしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョキング頑張ります!!笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 14:58

運動によって、基礎代謝を活発にしましょう。


1日の必要カロリーが上昇するのでダイエット
のようにリバウンドの心配がありません。

また、成長期のダイエットは将来の不妊症など
の原因となることも指摘されているので、1日
20分程度のジョギングを始めましょう。

3ヶ月程度で効果が現れるので、春先には見違える
ほど素敵になっていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドは怖いですもんね(´-ω-`)。
ジョキングですね!!頑張ります!!笑
3ヶ月、続けられるように頑張ります、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!